ミニチュアダックス ♂ クリリン

推定1〜2歳


募集再開しました✨


改訂版クリリンのプロフィール 




今までの経緯を簡単に。。。

クリリンは昨年の9/8にセンターから

引き取り、ARChっコになりました。

まだ若くてで可愛いのに

なんで棄てられた❓


普段のクリリンはダックス男子

あるあるな甘えん坊💗

その上 かなり賢い✨

「マテパー」と「オスワリ」は完璧👍

また言ってる(笑)



おやおや…😟と思ったのは

同じく預かりっコだった

MIXのポポちゃんがトライアルに出た時。。



布団に潜り込んでごはんも食べない…😓

体調が悪いのかもと病院に行かせて

いただきました。


特に悪い所は無く、環境の変化かも…


そんなに弱っちいの?

神経質過ぎるわ〜😅

ポポちゃんが好きだったのね〜💓

そんな笑い話程度でした。


その時までは・・


クリリンには複数のご応募をいただきました。

そしてあるご家族とお見合い→トライアルとなりましたが・・

先方さまは苦渋の決断でクリリンを

断念なさいました。



パニックを起こすとお口が出ます😣

ひとりになって好き放題💦

まだ若いクリリンには

まめやポポちゃんのような厳しめ女子

の教育係が必要なようです。


イヤな事をされるとパニックを起こすので、パニックにならないような暮らしをしていければ、それはそれはかわいぃ

クリ坊なのですラブ

(うちでは今の所パニックはありません)



それ故、お子様やご高齢者がいらっしゃるご家庭への譲渡は難しいと思います。


大人なご家族で、落ち着いた環境で

女のコの先住犬が居る、

そんなご縁を探しています。


今度こそ。。グー