あけましておめでとう

     ございます🎍


本年もARChとARChっコトイプードルチワワ黒

そして、ゆかいなスタッフたちを

どうぞよろしくお願いいたします🙇



お正月休み中もクリリンは
元気いっぱいで

甘えん坊してました爆笑


「東京MER」再放送一挙見で
感動して泣いてたら…やってきた😅


あのさ〜テレビみてないでさーえー

ボク見た方がいいよーニヤリ
みたいな(笑)

あ~かわいぃラブ かわいすぎる~💕

興奮して怒りモード💢にさえ
ならなければ、

かわいぃ甘えん坊のダックス男子

なんです。


記憶力がすばらしく

理解力もあり、

「おすわり」と「待て」は完璧✌️


ただのわがまま坊やとは違うかな~と

思います。


とにかく人をよく見ていて、

空気が読める男です🤔



今日はクリ坊と母上のお墓参りに

行って来ました。

(まめちゃんは爆睡してたので…😪💤)


キャリーでは相変わらず爆吠えで

まだまだですが💦

車に乗るのはキライではないようです。



もう少し様子を見て

クリリンの募集を再開する予定ですが、

その際はプロフィールを良くご確認

下さい。


クリリンを理解して下さる方が現れますように🙏