トライアルに行っていたクリリンが

戻って来ました。



富士山🗻のキレイなおさんぽコースを
楽しんだり🎵 スッキリしたり🤭


お気に入り星のベットで思う存分
爆睡もしました●~*💤


ヒーターを知ってるみたいで、
前を陣取ってたらしいです爆笑


とても繊細なクリ坊っちゃま驚き
環境の変化もあり、トライアル開始から数日後、ふとした事からパニックになり奥様をガブリ😓
軽症で済んでよかったですが、
数日間 奥様にスイッチON状態💦

キャリーに反応していたのではなかった事が発覚しました。
また、ご主人には歯向かわない事から
やはり人を見てるな・・とえー
クリリンの頭の良さを痛感ですあせる

普段は天使ですが、何かのきっかけで
悪魔👿くんが顔を出す💦

クリリンが安心して暮らせるのは
私たちではないと、苦渋の決断をされたご夫妻。
奥さまからもらい泣きしました…えーん

クリリンのトリセツ⤵️

こちらは奥様が未来の里親さまに向けて
書いてくれたトリセツ❣️
よーく観察してるな〜🤔さすがです拍手
如何にクリ坊を可愛く思って下さって
いたかが伝わって来ました。 
短い間でしたが、お世話になりました。

羨ましいくらいステキなご夫妻おねがい
気持ちが落ち着いたら ぜひわんコ🐶
と暮らしていただきたいです。

そんなこんなでまたみなさまに
お世話になります!

まめちゃん覚えてたねニヤリ
何事もなかったかのような
いつものやんちゃんで甘えん坊の
クリリンですウインク

さて、修業し直しじゃ〜手裏剣