今年の卒オフ会が終わりました!!


参加数 90組  わんコ 116ワン🐶 

総来場者数は なんと198名!



参加出来なかった方も含め、

たくさんの方に支えられてARChが

あるのだと改めて感じ、ひとりで

ジ〜ン汗ときてまして・・

ただただ感謝でいっぱいです😭  



久しぶりのフリマも大盛況笑い泣き

お買い上げありがとうございました❗


【 フリマ売上】 98,562円

 ★フリマ売上・カレンダー売上はARChっこ達の医療費・保護費に活用させていただきます


カレンダーも出来上がりました〜チョキ
みんなカワイイのだー💗


【カレンダー売上】 272,500円


まだの方はネットからご購入いただけます📅


カレンダーはコチラ⤵️ 


来年の表紙を飾ったのはライちゃんブルーハーツ
ベロがいいよね~グッ


特技は「のせのせの技」
こんな風に乗せちゃうんです爆笑
じょうず〜拍手

(ママさんのインスタよりお借りしました爆笑⤵️)

ライちゃんの一族で、一緒にお預かりしていた幸々(ココ)ちゃんとの再会もありました。(仮名ネル)
あの頃はライちゃん(仮名アッシュ)を頼っていましたが・・


今は頼れる小次郎兄貴がいるんだよね〜口笛

最初は小次郎くんに受け入れてもらえなくて大変だったけと、今ではお互いに
無くてはならない存在だよねハート

ライちゃんの事も少しは憶えてたかな?



さて、話は変わって…
今回、スタッフへロケ弁が届きました🍱
キャパリンリン様からのご支援です。
ありがとうございます爆笑

あまりにも美味しそうで
写真を撮るのをすっかり忘れたので😅
ネットより⤵️

スタッフへの飲み物は
BEANママ様よりいただきましたおねがい

この日は暑かったから
麦茶が染みました〜😆


キャパリンリンさま❣️
BEANママさま❣️
ごちそうさまでした🙇

お土産もたくさんデス爆笑
キャサリンさまからのサツマイモ焼き芋
ヌックんママのリリママさまからの
りんご🍎
毎年 ありがとうございます✨

他にも差し入れていただいた
人間用オヤツもあります。


ラテぴよちゃんママからクリリンに
「トライアルおめでとう〜🎉」の
プレゼント🎁いただいちゃいました爆笑

「トライアルにもっていこーっと❗
  ごちそーさまです😋」




さてさて、今年の撮影ブース
いかがだったでしょ〜か❓

撮れましたかね~❓
モデルさんたち、なかなかジッとは
してくれないから🤭

蘭丸くん キマってるね〜グッ口笛

仲良しのリッツくんは実に帽子が似合う🤠✌️
愛情いっぱいの里親様代表あいさつを
して下さった蘭丸くん&リッツくん&
雅ちゃんのママさま
ありがとうございました💖


スタッフchocoさんちのミルクちゃんも
楽しそうだったね〜🎵

インスタの枠も力作✨
来年も使いたいな〜と思いますOK


お時間作って来てくれたメルモちゃん
ありがとう〜✨
だっこだっこ〜っておばあちゃまに
してるとこ、可愛いすぎー😍


言葉では言い尽くせない感謝と、
この楽しかった一日にパワーをもらいました💪

来年の卒オフが楽しみだな〜爆笑
(撮影ブースも考えなきゃだ・・驚き)