卒オフ会にご参加くださったみなさま

ありがとうございました✨

遠方からも遥々、お疲れさまで

ございました🚗


ARChってファミリーなんだな〜と、

染み染み感じたました照れ

里親さまと私達を繋いでくれた

わんコさんたちに感謝です✨


芝生広場のステキな会場と・・💗

 テンガロンハットと緑の大地が
  よく似合う みこと氏🤠


初めての会場での開催で、探り探りな点もありましたが、とにかくみなさまに楽しんでいただけるよう、頑張って準備してきました。

至らない点はあったかと思いますが、

楽しんでいただけたでしょうか~❓

 

今年のカレンダーの表紙を飾った

獅子ライちゃん🦁✌️


クマさんにしか見えない
テディ蘭丸くん🐻はチワワんです🤭


実は私、クララちゃんから感謝状を

もらっちゃいましたおねがいチョキ

もちろん、みなさまにもよろしくお伝え下さいとのことです✨


なんてデキたコだ笑い泣き


もなかさんイチオシの可愛い過ぎる
クララ&まりもコンビ💞


今年は虹組🌈になったお友だちが

とっても多くて・・えーん

お友だちからもパパママに届いている頃でしょうか。

思い出すとウルってきちゃいますねタラー


笑いあり、涙もちょっとありな
忘れられない一日になりました流れ星

これから卒オフアルバムも公開されますので、みんなでどんどんアップして
ステキなアルバムを作りましょーウインク拍手

カレンダーの発売も始まりますよー⤵️

ARChオリジナルカレンダー

 


充電完了❗また一年、色々と

ガンバりマックス💪🐶

来年の撮影ブースもお楽しみに〜🎵