遅ればせながらー

もうひとつのお祝いは・・


ポポちゃんハートのバルーン

卒業おめでとう〜爆笑拍手



10/4〜 トライアル開始していた
ポポちゃんが正式譲渡となりました。

トライアルが少々延長していたのには
訳がありまして・・💦

留守番中ずっーと吠えているし
イタズラも激しくて…ガーン
ママを心配させていたのですショボーン

200匹の中で生きてきたポポちゃん
にとって、ひとりになるのは初めての
経験です。

「所変われば犬変わる」なので😆
環境が変わってひとりの状況にすぐに
慣れるのは難しいとは思います。

それでもこんな可愛い寝顔もラブ


2週間 頑張ったポポちゃんでしたが、
まだまだ修業が足りんでした…😅

私もまだまだ修業が足りんのでタラー
小梅さん、あんなさん、両親分から
アドバイスをもらいながら、
T様は色々な対策をして下さいました。

そして・・
両親分の的確なアドバイスと
何よりT様のポポちゃんへの愛情が
少し遅れての正式譲渡となりました爆笑拍手


お転婆で暴れん坊でツンデレな
ポポちゃんですが、実は家族大好きラブラブ
表には出さないけど🤭きっと喜んでると思います🐶✌️

まだまだ大変な事もあるかと思いますが「しょうもないな〜えー」と笑っていただけたらと思います。

きっといつかステキなレディーに
なる・・かも🦆・・🤔

ポポちゃん たのむよー💦
あんまりやんちゃんしないでよー

 ✨T様 ポポちゃんをどうぞ
  よろしくお願いいたします✨


ポポちゃんを応援していただき
ありがとうございました🙇

☆☆☆▽☆☆☆▽☆☆☆▽☆☆☆

そして〜
いよいよ明後日に迫りました〜🌈

ARCh卒業犬オフ・
ファミリー交流会2022

日時:11月3日(木/祝)10:00~15:00 ※雨天順延日:11月6日(日)
■会場:ふれあい広場・白井の森 千葉県白井市根296-12
■参加費:一家族1,000円


初めての会場なので色々
行き届かない点もあるかと思いますが、
みなさまに楽しんでいただけるよう
スタッフみんなでガンバります💪

カレンダーの販売開始と、
久々のビンゴ大会やフリマやります❗
お買い得商品🉐盛りだくさんなので
ガンガンお買い上げお願いしまーす🙏

撮影ブースも絶賛作成中📷

こちらは昨年の⤵️

モデルは今年はお空から参加の
りおくん虹


&昨年のクリスマスバージョン🎅⤵️

モデルは不服そうなそよかぜさん🎄🤭

今年はどんなのか❓
お楽しみに〜うさぎ