おふたりさん、おめでとうーーお祝いお祝い


ダブルでうれしい報告ができて

良かったです〜爆笑拍手


と、言うわけで 先ずはクリリン🌰


コチラ⤵️

先日 お見合いをした記念写真です📷

ご夫妻は隠すのもったいないくらい

満面の笑みですが…爆笑


まん中にはエリカラつけられて

猛獣と化したクリリンが・・💦



実はこの日、クリリンはずっと
怒ってましたムカムカ

元々、キャリーは大キライでしたが、
車も大っキライみたいで大暴れ💦
その上、知らない事務所に連れて
こられものですから、私にキレまくり
カプっとやられました笑い泣き
(ご安心ください。軽症ですOK)

今日はお見合いなのに
終わったな…ガーン

私も小梅さんもそう思っていた所に
遠くから来て下さった希望者G様到着あせる

小梅さんが事情を説明してくれて、
「日を改めていただけたら…」

ところがG様、私達は大丈夫ですけど〜と猛獣クリリンに怯む事なく
かわいぃ〜💓小さいな〜爆笑細いな〜びっくり
と気に入って下さったのです。

「えっ?!本当にいいんですか❓」
「どんなコでもお迎えしようと
思ってたので😉」

なんてうれしいお言葉飛び出すハート

ご主人も「慣れるまで半年くらいかかるかな〜」と。
多分そんなにはかからないと思いますが、長い目で見守りますと、またまた
うれしいお言葉…笑い泣き


普段のクリリンはふつ〜のダックス男子で、とにかく甘えん坊ハート
キャリーと車🚗によほどイヤな思い出があるのでしょうか…

あまりの別犬ぶりにビックリしましたが、こういう場面で悪クリリンが
出る事がわかったし、マイナスな部分も見ていただけてよかったかなと思いますグッウインク

そんなドタバタなお見合いでしたが、
トライアルのご希望をいただきました笑い泣き
とてもおおらかでステキなG様ご夫妻に
感謝でいっぱいです✨

トライアル開始は11月22日〜
少し先になりますから、それまで少しでも車に慣れればいいな〜と思います。

クリリン トライアルガンバれー💪😁

私は11/3の卒オフ ガンバリまーすウインク

次回はポポちゃんの正式譲渡を〜お祝い