5/5 こどもの日の朝8時頃、

クララちゃんは天使になりました。


天使のような寝顔のまま・・



何となくいつもと違う感じがして、
夜中に何があってもいいように
その夜は一緒に寝ました。

朝はまだ息がありましたが、
「くぅ~ん」と一言言ったのが
最期でした。

せめてもの救いは、GW休み中で、
最期の最期まで一緒にいられた事です。

たくさんの方に応援していただき、
やれる事は全てやりました。

クララちゃんもそれに応えるかのように、がんばってがんばって…
その上、私に気遣いまでして。
ほんとにスゴいコだな〜✨


本日 13時半 クララちゃんは
空の彼方へ向かいます。

サポートファミリーのみなさま、
キャサリンさま、BEANママさま
ペコちゃんママさま、ココちゃんママさま、小梅さん、スタッフのみんな
お名前全て書けないくらいたくさんの
方々に応援いただきました。

心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました

前日のクララちゃん⤵️

Mダックス ♀ クララちゃん

2021年1月12日 

千葉県動物愛護センター東葛飾支所 引取

2022年5月5日 午前8時前 

天使になりました

ARChサポートファミリー
・石川県 ハルママ さま
・千葉県 みこと里親 さま
・東京都 ダックスR さま
・千葉県 ちづちゃん さま
・東京都 うーまま さま
・埼玉県 花ちゃんママ さま
・千葉県 めぐまろ さま
・東京都 れおんママ さま






まりもちゃん ありがとう💗



まめちゃんもありがとう💗