ARChには、園芸とかお花好き
なスタッフが多いですコスモス

私はダメダメえへへ…
いつもかわいそうな事に…

めんどくさがり~なんで。
わんこアセアセの事以外は… 笑

でも、今年はミニトマトの苗を
植えてみました これ


『ちゃんとトマトだよびっくり!!


お~パチパチ




そこへ 忍び寄る こげ茶い影が・・

『 おいしいかな~?トマト

まだおいしくないと思うけど…

と・・次の瞬間・・・

『 あああ~ぁぁ えっ 


・・現場 おさえました~!!!!



『見て見て~音符 ボクが収穫したよ!』


コータン 野菜好きなんです。

トマトは特に だ~い好きハート


『 でもこれさ・・・』



『 いつものじゃ~ないね・・・ダックス 』

だね~まだ青いからね・・トマト


    


『まめちゃん あげるよ!』 トマト




『 コータン ありがとう~音符





たぶん・・・美味しくないよ・・・・・・・

『 けっこういける!! 』


え~!?
食いしん坊 まめちゃん

ヘタまで完食・・・えへへ…





またまた 狙ってる?

もうダメだよ~


あれ!?
コータン・・ピンポイントで

トマトだけをGET!!

”葉っぱ” と”実” の区別が

つくっなんた スゴ~いビックリマーク

私達が思っているほど

光太郎くん、不自由じゃないねダックス



でもやっぱり、トマトは

赤いほうが美味しいよ~トマト