今日も元気いっぱいの光太郎くんルンルン


いつも行く ○柱霊園には

タンポポ似のかわいいお花が満開~黄色い花


毎年ちゃ~んと咲くんです。

雑草・・強しびっくり 




きっとまた、来年も咲く 黄色い花黄色い花



なんの花かはわからないけど・・

”幸せの黄色い花黄色い花”だね~


来年の今頃は、キミはとっくに幸せわんこダックス

なってるねびっくり!!

絶対に。


素直でおおらかな性格で、いつも落ち着いています。


私の帰宅時以外は・・ 汗


それは又、今度 書きま~す
 

コータンとは逆な、頑固でうるさい

まめちゃんワン♪・・


それでもやっぱりかわいぃんですLOVE



親バカってやつですね笑笑


今年8歳になりました。アッ・・という間にえ゛!

人間なら48歳くらい。 

いつの間にか追いつき追い越されて

しまうんですね・・




『 コータン ついてきてびっくり!! 』 スキップはしる

まだまだパワフルなおてんば娘キャハハ

コータンのちっちゃい(短いえへへ…)先導係は、

今日もガニマタで張り切ってます!!


凸凹コンビのお散歩は、もう少し続きそうです。