私の休みの日のこと。
大好きな日向ぼっこでまったりの
おふたりさん太陽



『今日はポカポカあったかいね~
なんか眠くなってきちゃった…


『ファ~ なんかボクも眠くなって きたよ…』


『ま・・瞼が~』


コータン!頭 落っこちるよ~』


『もう無理・・』


気持ち良さそうにダックスzzz


『おっと…ボクとしたことが…』


ポカポカ陽気に弱いのは
ワンコも同じですねスマイル


まめワン♪がよくするこのポーズ
この足がたまりませ~んにくきゅう


こうしてる間も、冷たく寒いセンターで凍えているワンコ達が居る事を
考えずにはいられません。

今、こうしてノンビリ暮らしている
光太郎も、もしかしたら助かって
いなかったかも…と思うと、怖くなります。

目が悪いから捨てられた?
こんなに甘えん坊の賢い子が、
どうして・・?
私には一生理解出来ないですね。

年末年始に人が居なくなるセンター
で、寒さと飢えに苦しむ子を一匹
でも多く助けてあげたい。
光太郎君の家族が見つかれば、
ひとつの小さい命が助かります。

もちろん、お別れは寂しいですが、
私達預かり役は、それを覚悟して
いますから。

イケメン光太郎を家族にしたいな~
という方、お待ちしてますハート