先日、ご近所ARChっ子達がpinoさん
宅に集合~!お世話になりました~
pinoさんのお家は、ワンコしっぽフリフリ×4いるとは思えない、キレイでオシャレ~なお宅。

マシュマロさん同様、片付けを決心
したまめ家です。(マシュマロさん家
だって、本当はキレイなんだと思いますよ~!)

素早いブログアップの先輩方、みんな
のアピールありがとうございますビックリマーク
私も遅ればせながら・・

ゆるるさん家預かりのノア君ダックス
大人しくて優しい控えめワンコです。
見えないコータンにも、そっと寄り添っ
てくれます。

男同士だけどね・・・・


『男はおやつなんかに振り回されないんだもん!』

マイペースな所がとってもキュートハート
なノア君です。

コータンは一番前でおやつもらう気満々!


『ボクってスーパーワンコかも…』

コータンの得意技チョキ『まて!』というと
うえやるんですが、この胴の長さでこのバランス感覚はタダモノではないかも・・ぽけ~    
おやすみ中の“クリちゃん”
後ろ脚に麻痺がありますが、元気いっぱい動き回る姿は、他のワンコに負けません!もうpinoさん家に来て長いですが、
普段は本当に手が掛からない子だそうです。かわいぃ寝顔zzz 優しく撫でてくれるママさんに出逢いたいねきら


pino家にいる4ワンコ達心
手前からクリちゃん、まつりちゃん、pinoさん家のライアン君おんぷ

そして、一番前で熱~い視線を
送っているのは・・
新入りの ミリィちゃんダックス
私が一番よ~と、とにかくかわいぃラブラブ 

pinoさん一家に、すっかり馴染んでますキャハハ


いっぱい遊んでいっぱい食べて
ねむい。。。・・なミリィ姫王冠

『みなさん おはようきら


pinoさん曰わく、ナラちゃん風らしいですぞラブラブ ということは、かなりの甘え上手・・!?

次回は是非、ヌックンも来てね~しっぽフリフリ

一晩中でも(!?)犬の話が尽きない仲間と、辛かった事がウソだったように
楽しそうに遊ぶワンコ達わんわんに囲まれていると、現実を忘れてしまいそうになります。

私達に出来る事を続けていく
それしかないですよね~!!

それから昨日、嬉しい事がありましたよ音符
それは 次回に・・

お楽しみに~(~o~)
ヒントは白いワンコ(´-ω-`)!?