おっと! この写真・・
NCM_2626.JPG

NCM_2624.JPG

PCブログで見て頂いている方、
トップのワンコ達みたいですよね~キャハハ

と、一人で喜んでるのは私だけ・・てへ

又々 後ろ姿ですみません…


そうここは、ほぼ毎日のように、
お邪魔させてもらっている八○霊園での
コータン&まめダックスワン♪

緑がいっぱいで、空気もキレイきら
丘を登ると、そこは街中よりも少し
涼しい風が吹いてます。

元気いっぱい楽しそう音符

まめは、ウサギみたいにピョンピョン
走りますが、コータンは早足走りしかしません。
ん~怖いんだろうな・・

思いっきり走らせてあげたい・・
だって “犬” なんだからビックリマーク

走る楽しさを知ってもらいたいから
コータンの目になって、一緒に走って
いい汗かいてますよ~ 走る女の子 スキップはしるドッグラン


本気 出してないだけさっ!』馬

ま~本気出されたら 着いていけない
でしょうけど・・・・

“ドヤ顔” もイケメンだね~ハート
いや~ それほどでも・・音符


NCM_3127-1.jpg

と、思ったら・・こんなおチャメな表情も見せてくれますこれ

色んな顔を持つ コータン
NCM_3147-1.jpg
涼しくなったら ドッグラン行こうね~ドッグラン



なんと、私は今日から夏休み~
ダメでしょ・・ビックリ1週間も家に居たら
お留守番特訓がミズノアワ(^^;)
 
ゆっくりしてる場合じゃないよ~(笑)
チョイとお仕事をもらってお手伝いさせてもらったり、お買い物行ったり。
家に居ないよう考え中・・・・

この夏休みをどう乗り切るかあ゛ぁ゛っですよね。
何ともゼイタクな悩み…

それにしても、まめワン♪の存在はとっても大きいな~って思います。

何でもわかってるみたいに・・少し遠慮したりもして・・・



かわいい・・・Wハート

協力ありがとね心  私の相棒ワン♪