今日は うれし~おはなし おんぷ

6/17のトライアルから1ヶ月半。
神奈川県犬マフラー+(・へ・)になったナラちゃんの  
最近の写真と、プレゼントプレゼントを送って下さいました。

快眠、快食、快便!!
し大きくなった肥えたナラを見て頂きたいです。』 by  ナラママ


先住ワンのモモちゃんのおもちゃをコッソリ持ってきちゃうナラちゃん。 
『ママ~!ママ~!ナラちゃんが~ダックス
ママに助けを求めにいく、優し~い
モモちゃんなのであります。


2ワンのあつ~いメラメラ視線の先には
アキレスガムが・・
『そ…それ、もらえるですよね・・!』
小さい体から伝わる本気度
なんともかわいぃ~LOVE 


そして、笑っちゃったのがこれ

ほのぼのします~キャハハ 仲良しだねハート
ん…ナラちゃん ちょっとおっきくなったのかな~?

ま~幸せな証拠ですOKOK

そしてこれファーミネーターです。
モモちゃんの毛が盛り沢山取れたからと、まめ&光太郎に送って下さいました。

ナラママ&ナラパパさん、
いつもありがとうございます。
ナラちゃんが、ご家族を笑顔ぽけ~にしているなら、こんなに嬉しい事はありません。
ワンコぽち2って、スゴいビックリマーク

お二人のような優しい方が、きっとコータンを見つけてくれると信じて。




NCM_2826-1.jpg

「 ぼく いい子にしてるから よろしくですよ~にくきゅう 」


NCM_2996-1.jpg

待ってようね~コータンダックス


さあ~コータンのアピール がんばりますよ!!