愛犬と私 たいへんお待たせしました~ビックリマーク

今回は予告どおり、光太郎君(コータン)のお散歩編で~すダックス

皆さん ご存知のとおり、目が見えないコータンですが、ちょっとは見えてるかも疑惑・・??

浮上しております。

な~んとなくは見えるみたいな感じです。少しでも光を感じてくれているなら、嬉しいな~おんぷ
これ以上 進行しないでほしいと願うばかりです。

もしかしたら・・と思い、○HCのおめめパッチリサプリメントなんか頼んでみました。

激変する事はないと思いますが、出来る事からしてあげようと思います。

奇跡が起きる・・・かも (^_-)-☆



そんなコータンですから、お散歩なんて
ビビって行けないんじゃ・・・?

な~んて思うでしょうが、ご心配なく!
音符 ぜんぜん問題な~いんです


見よ!このスピード感!! お散歩だぁ~い好きおんぷ
たまにぶつかりそうになります

「ごめんね まめちゃん・・」 
「よくってよ。」



まめワン♪ ちっちゃ(-^□^-)

コータン 、基本トイレは外がいいみたいです。それもあってか「お散歩行くよ~」で玄関スタンバイ。

ちなみに・・まめは、部屋の隅に隠れます・・あまり好きじゃないのでしょうか?

行ったら行ったで ウサギみたいにピョンピョン跳ねてますけどね・・マイメロ

コータン歩くの速いよ~お散歩中は、
ほぼノンストップ汗 
チーか最中の時以外は止まりません。
前進あるのみ!

NCM_2746.JPG
まめが止まれば仕方ないな~と止まってくれるけど、電柱クンクンとかもしないんですよ・・

前に出すぎの時なんかは、リードで指示すればわかってくれるし、
人にも他のワンコにも吠えたわんわん事は
無いですね~
ほんとにほんとにお利口さんですニコニコ

NCM_2652-1.jpg

どっちがMダックス・・!?
両方で~す!はい。ワン♪ダックス

家では一緒に遊んだりしないですね。
でも、お散歩は仲良くできています。


まめワン♪は 他のワンコに吠えてしまうので、その点 コータンは楽ですよ。

気を遣わなくていいいいので、最良のお散歩パートナーになると思います。


お店の看板ワンコなんかにも向いてると思います。

招き犬間違いなし招き猫

とにかく『人』が大大だ~い好きはぁと いつも『人』に寄り添ってくれる、セラピードッグみたいな
ワンコダックスです

NCM_2613.JPG

最後に、今日は お顔が出ていなかったな~なので光太郎スマイルニコちゃん


今日も お留守番特訓 がんばってま~すガッツ




次回は『お散歩編 2』だよ。
近々更新!の予定・・・・