先日の里親会に来て下さったみなさま、ありがとうございました!!
そして、たくさんのご支援、差し入れ、応援のお気持ち、感謝感謝の一言です。

わざわざ愛知県から来てくれた、
女の子たち~!ありがとう~Love1 

辛い過去がある子達が、こんなにキラキラ元気いっぱいな姿に感動して、
涙・・涙汗してくれましたね。
みんなみんな 優しい方たちばかりですふっ きらきら!!ありがとうキラキラ

でももう、心配いりませんよビックリマーク
今は仮ママさんの愛情をいっぱい受けた、幸せワンコぽち2ばかりですから。


私達は、そうやって心配してくれる方々
に安心してもらう為にも、1匹でも多くのワンコマフラー+(・へ・)ダックスを幸せにしなくちゃビックリマーク
と思いました。

そんな、たくさんの優しさを感じる事が
できた一日でした


さて、早くもイケメンと噂の光太郎君(コータン)、初お目見えとなりました。『あっ!計られちゃった子ねあせる
はい。そのとおり・・よくご存知で・・にこっ
コータンが来たのが14日ですから、特急参加です!

憧れのヌックンと!顔がうつってなくてごめんなさい・・

長さ比べてみました・・・・





かりんちゃん。ちっちゃくてかわいい~ラブラブ

コータンとは、センターで一緒だったよね。





お互い見えないけど、ちゃんとわかってるんだね




ARChのアイドル チビチビシスターズ音譜

ほんとにちっちゃかわいぃです。





ひとみちゃんとアップ さつきちゃんダウン



カレンちゃんは、性格合格 ヴィジュアル合格 愛嬌合格

あとはフィラリア克服だけ・・がんばれ~!



元気すぎて ブレブレです・・にま~



そしてコータンは、ご支援いただいたお洋服の中から、

一番長いサイズをチョイスさせていただきました。

みんなの想像以上に長いですから顔


ボクにピッタリだよビックリマークありがとうございま~す 音符


まだチョットヤセ気味のコータンですが、ご安心をかお

ごはんはモリモリおにぎりおやつもだ~い好き。いっぱい食べてますよ!



ansakuさん手作りの『P+K DOG』  のカラーまでいただきました。

どれもとってもかわいいです。

ansakuさん、ありがとうございますLOVE



コータン、初めての里親会はかなりの緊張のせいか、雪蔵くんより早く

電池切れ・・・


ボク がんばったよ!!


みんな頑張ってるね。私もみんなから元気もらいましたビックリマーク


次は9月ですから、それまでに卒業する子もいるんだろうな~

コータンもがんばりますよ~~ダックス