お待たせしました~エヘヘッ

ナラちゃんの里親様から届いた写真、
アップできました~ビックリマーク

初めてナラちゃんを見た時、
その小ささにビックリしていた娘さん。

すっかり 仲良しですね~
ママさん&モモちゃんしっぽフリフリ


パパさん&モモちゃんとも
『はいビックリマークチーズ』って・・昭和か~顔


ナラちゃん 足ピーンだねきらきら



ナラちゃん用ベッドには、まめ家時代に
使っていたタオルが・・
まめ犬のお下がりだから、
もうボロボロだね~にま~
使ってくれて、ありがとうビックリマーク


そしてこれ↓ 噂の障子
ナラちゃんのために、パパさんが
キレイに剥がしてくれました。

良かったね~!ナラちゃんマフラー+(・へ・)

ナラちゃん、ここから外を眺めて
いるのかな~音符


ナラちゃんは、辛い過去を乗り越えて
新しい家族に迎えられました。

”縁“って、言葉や理屈では説明できない、
目に見えない不思議なものだなぁ~って思うんです。
偶然なのか、必然なのか・・?

「一度結んだ“縁”は切れる事は無い」
by  瀬戸内 寂聴さん

 

私も、そう信じています。


まだまだ たくさんの犬やネコが
”ご縁““家族”を待っています!

彼らは自分では家族を探せないですからネ!
気になっている子がいるのなら
とにかく、連絡してみて下さいねルンルン

人もワンコも、新しい生き方を
発見できると思いますニコニコ