6月17日からトライアル生活を送っている、ナラちゃんマフラー+(・へ・)ですが、
今日でARChっ子卒業ですビックリマーク

ナラちゃん、正式に里親様の家族になりました~

おめでとうビックリ ナラちゃん

里親様、ナラちゃんを迎えていただきまして、

本当に本当に ありがとうございます!!


 虹 ナラチャン里親様より 2日前に頂いたメールです。

トライアルも残すところ後二日になりました。


当初はどうなるのか心配をしておりましたがここ数日で、より一層ナラちゃんも私達を家族として認めてくれたのか?

表情も豊かになり、だっこされていても心底安心した様子です


その反面、好奇心からのいたずらも、、、、、、、、?


先日、買い物より戻ると目を疑う光景が、、、、、、、?



張り替えたばかりの障子の一番下の部分が全てボロボロに

破かれていました(笑)



トイレはまだまだ時間がかかりそうですが、

ゆっくりと覚えていければ良いと思っております。



3月に18歳のゴンを亡くしたばかりで里親になることを
迷っておりましたが、ナラちゃんを迎えたことで私達、

そして、モモも少しずつではありますが、

前を向いて歩きだせたような気がします。



ナラちゃんを私どもに繋いで頂けたことに感謝いたします


有難うございました。


トライアル後二日、頑張ります。


ママさんの暖かくてやさしいお言葉に、ただただうれしくなりました。
パパさんは、破れた障子をキレイに剥がして、一番下の所から外が見えるようにしてくれたそうです。お二人の「おやおや~(^^;)」と笑っている姿が目に浮かびます。

そして、まめ家にいた時と ちっとも変わっていないナラちゃんに

思わず笑ってしまいましたニコニコ



ナラちゃん、普段はとてもよゐ子で

『あたちはイタズラなんてしましぇ~ん』(^0^;)ってオーラを出してます。が・・誰も居ないとやるんですね~

それにしても、一番下だけを破くとは…
さすがナラちゃんマフラー+(・へ・) 
何かお考えがおありかと・・・・

やはりお外が見たかったの??

寂しくて八つ当たりしちゃったのかなにま~

やる事が意外過ぎて、怒る気に
なれないんです・・あせる

まめ家でもありましたね~
「誰がやったのかなぁ?」って聞いてみると、ササッと自分のベッドで

上目遣い・・・

ごめんチャイ・・』


ズルいよ~ナラちゃん顔
ダックスの武器!!必殺上目遣いエヘヘッ
可愛すぎでしょ~Love1

ダックス好きはみんなヤられますあせる

これからもっともっと、
色んな事が起こるかと思いますが、
何が起きても受け止めてくれる
里親様一家に迎えてもらえて
ナラちゃんは間違いなく幸せです!!


てへっへっ!』

ナラちゃんに携わっていただきましたスタッフ、そして ドクター、病院の方々、

ブログに訪れて、気にかけて頂いていた皆様、

ナラちゃんの応援、ありがとうございました。


たくさんの人に支えられて、掴んだ幸せだと思います音譜


もう安心だね!ナラちゃんにくきゅう

『みなしゃん、ありがとう!』by ナラ

 お詫び 


写真をお送りいただいているのですが、私の腕が未熟なため

アップ出来ずにいます。後日必ずアップしますので

しばしお待ちください。