昨日は、ナラ姫を無事に神奈川県の
里親様宅に連れて行く事が出来ました。
小梅さんには何から何までお世話に
なりっぱなりでしたが、少しずつ覚えていこうと思います!


記念すべき“月17日” ナラちゃんは
“新生ナラちゃん”になりましたマフラー+(・へ・)きらきら!!
そうなんですビックリマーク
ナラちゃんのままで・・と、言って下さり、ちょっと嬉しかったです~ぽけ~
ナラちゃん、ちゃ~んと自分の名前を分かっているので、本人もホッとすると思います。
 
pinoさんが付けてくれた、ナラと言う名前は『太陽』を意味する言葉らしく、
ナラちゃんを預かる事ができた
私にとっても太陽晴れみたいな
あったか~いワンコマフラー+(・へ・)でしたよ!
そしてこれからは、新しいお家の太陽晴れ
となって、パパさんママさん、モモちゃん先輩ちゅーをほっこりさせてくれる事と
思います。


早速、メール頂きましたので
一部 掲載させていただきます。

『本日は遠方にも関わらず、お越し頂き有難うござい ました。

お二人が帰られた後暫くは落ち着かず玄関の方ばか り気にしておりました

フードは一瞬にして食べ終わり、ササミも少々食べ ました。

お伺いしておりました通り、食欲旺盛のようです

オシッコは気を付けてはおりましたが、
2回程失敗 してしまいました。

焦らずにみまもっていこうと思います。

○様たちに救われた大切な“命”をしっかりと守っ ていきたいと思っております。』

パパさんママさんwハート☆モモちゃんミニチュアダックス

ナラ:わ~音譜あたちのおうちなの~はてなマーク
モモ姉:ナラちゃん、あとでオモチャ
    遊ぼうね~♪

モモちゃんも歓迎してくれましたルンルン
近くに住む娘さんも来てくれていました。
ちっちゃくてかわいぃ~ハート
ナラちゃんを抱っこしてくれました。

それにしてもナラちゃん、やはり大物星
ごはんナイフ&フォークはきっちりお食べになりましたか・・顔に縦線2 さすがですGOOD


モモちゃんがパパっ子なので、
ナラちゃんはママっ子になるのかな~ぽけ~

ナラちゃ~んしっぽくん 寝てる・・眠い
座りながら寝れる子なので・・(^-^;)

いいな~ナラちゃんラブラブ
家族ができたよ~きらきら!!

そして、おみやげたくさん、
ありがとうございましたプレゼント 
“まい泉”さんのカツサンド、実は
初めて頂きました!人気な訳がわかりました!美味しかったです~ぽけ~
写真 撮っておけばよかった・・(^-^;)

里親様、しばらくはお仕事を増やしてしまうと思いますが、家族愛の強い子です。
きっと、すぐに慣れると思いますので、
よろしくお願い致します。