ナラちゃ~ん、今日からトライアル
なんだよ!!


えっ? なに~
それっておいしいの~はてなマーク
いまマッタリしてんのよ~あたち顔


チームまめっちで記念撮影wハート☆
ナラちゃんの門出をイヌ缶でかんぱ~いまいう

ナラちゃん、なんの心配も無いよ!
パパさん ママさん、モモちゃんちゅー
ナラちゃんの事を
よ~くわかってくれてて、
助からなかったチビ達の分まで
幸せにならなきゃってハート

頑張ったナラちゃんに一番のご褒美だね音譜


最後の日に 発見してしまった事が・・

ナラちゃん、アシカみたい・・顔に縦線
!? アザラシかも…Qooooo

それからこれ

おもちゃに全く無関心だったナラちゃん…
遊んでもらってなかったみたい汗

最近、ハマったらしく
ピーピーPPず~っとやってますぽけ~
楽しそうだね~ルンルン



ちなみに、まめわんわんには絶対 
貸しませんビックリマーク

いつもと変わらない、
チームまめっち最後の日。

3時頃、出発です車ダッシュ

パパさんママさん 待ってね~にくきゅう