虹昨日はARCh里親会でした虹

暑すぎる天候の中、たくさんの方が
ワンコ達に会いに来て下さいました。
とても賑やかで、盛り上がりました~

お目当てのワンコしっぽくんに会いに来てくれた方、ご支援下さっている方、
同じ思いの人達が、それぞれの形で
ワンコ達を助けているんですね…クローバー


私は初参加でしたので、あまりお役に
たてず・・しょぼん
それでも、ARChスタッフは皆さん、
とても親切で優しい方ばかりラブラブ

ワンコ達の為に、何か活動にしたいと、迷っている人は、是非ARChへビックリマーク

もちろん、ワンコ達もみんな
いい子ばっかり星

元気いっぱい、甘え上手なミルキーハート
足がすっかり良くなって、よかったね(*'∀`*)v
みんなに挨拶して廻ってたね~
社交性はNo.1では・・汗

まつりちゃんは、ちっちゃくて
ぬいぐるみみたいちゅー
大人しくて、かわいかった~wハート☆


あっ!この子 バニラ・・!?
今頃わかった…
豆蔵になる予定だった…あの・・顔に縦線
豆蔵もいいけど、
バニラってお名前 かわいぃよ~音譜 


チームヨーキーしっぽフリフリ 
ユノちゅんもちっちゃくてかわいぃはぁと

えっと~この子は フミヤ君!
チームシーズーは誰一人(犬)
騒がない・・落ち着いてますね~汗
チームダックスのみなぎる元気
分けましょうか~ミニチュアダックスダッシュ



そして、明日(17日)から、新しいワン生をスタートさせるナラちゃんマフラー+(・へ・)祝日
お世話になっていた“ぴのっとさん”に
お久しぶりに会えて、嬉しさ爆発爆弾
クリちゃん、ヤキモチやいてるよ~顔

そして、雪蔵君の電池切れ眠いの前に
私のスマホの電池も・・・・ガーン
さつき&ひとみちゃんペア、ノア君・・
もっともっと撮りたかった~汗
次回はデジカメも用意して行きます。


ワンコが好きな方、ワンコ達に会いに
里親会に行ってみて下さい。
たとえ飼う事が出来なくても、
応援していただければそれで充分ですきらきら!!

そうやって、こういう活動が日本中に
広がって欲しいな~と思いましたはぁと

見放すのが人なら、守るのも人。

ナラちゃんみたいに 優しくかわいぃ子
がたくさんいるんです。

みんなで守っていかなきゃ絵文字ですね。