先日の事、ナラちゃんに会いに
わざわざ何時間もかけて、神奈川から
来て下さった夫婦がいらっしゃいます。

そうなんですビックリマーク
実はナラちゃんトライアルとっくに決定
していました星

ナラちゃんを気にかけて頂いていた方、
報告が遅れてしまい、すみません・・
(新入りに免じて、お許しくださいしょぼん)

そして○様、ナラちゃんを見つけて
いただき、ありがとうございました。
とても辛い思いをたくさん乗り越えた
ナラちゃんに、神様が結んでくれた
赤い糸なのでしょうかハート


お会いした瞬間から、安心していました。
本当にステキな、優しさオーラいっぱいのご夫婦で、先住ワンちゃんも穏やか~なロングのダックスちゃんちゅー
ナラちゃん、幸せワンコミニチュアダックス確定で~すwハート☆

もってますね~絵文字

パパさん ママさん ありがとうラブラブ
ナラは今度こそ、幸せになれるんですね!
もうすぐ行きますから、待ってて下さいね~しっぽフリフリ


pinoさんからナラちゃんを受け継ぎ、
めての預かり役。
私に出来るのか…?と不安もありましたが、やってよかったですビックリマーク
やらなきゃ出来ない経験ができました。
これからも、誰かとワンコトイプードル・アプリの橋渡し役
になりたいと思いま~す(*'∀`*)v双葉

まさしくアーチ(ARCh)ですね~虹
(ま・・仕事以外は、基本 自由人ですから~)

と言う訳で、ナラちゃんは15日の里親会には参加致しません…休みを取っていましたので、小梅さんのお心遣いで、最後のご挨拶&まめっち初お邪魔させて頂く運びとなりました。

ナラちゃんが助け出された日から、今日に至るまで、ナラちゃんをお世話し応援して頂いた皆様にお会いできればと、思いますので よろしくお願いします♪

本当はナラちゃん、pinoさんに会いたがっておりますが、遠すぎますね…

ピノットさんにも是非お礼したいと、
ナラちゃん 申しております。 


15日のワールドカップサッカーボール
録画で応援だよはた
里親会行くからね~
ちゃんとご挨拶してくるねわんわん

ナラちゃん もってるから
きっと勝つよ!!        ブレブレですね・・・(^▽^;)