1ヶ月でした~あせる
ご存知かと思われますが・・
pinoさんからナラ ち ゃんを預かったのが、ちょうど先月の30日。

初めはどうなるかと思ったのですが、
(ナラちゃんマフラー+(・へ・)じゃなくて、
まめわんわんが…ですよ~) 

でも、何とかなるもんですねハートぽけ~

きらきら!!ハートはぁとに見えるかな~?

ナラちゃんの朝は、低脂肪牛乳から
始まります晴れ
まめわんわんが毎朝飲んでるので、一緒に。
こんなにちっちゃいから、ごはんナイフとフォーク
べなそぅ・・なんて事は
全くもって心配無く、食欲旺盛ビックリマーク2

お腹ピーPもナ~イナイ音符
要求吠えなど皆無です。

逆に、何でも食べちゃうので
届きそうな所にある物はやられますよ~
要注意!かなぁ・・・・

なんか~あたちの事言ってるはてなマーク
ヤセの大食いってなぁに・あせる
好き嫌いなんてナッシ~ふなっしー 

そう・・まめわんわんとは違うので
(まめはすぐ太る…)あまり気を遣わなくていいのです。

pinoさんから“アズミラ”と言う
高級フードを頂いて食べています。
並み(短すぎて分かりにいど…)
良くなった~にへと、
小梅さん褒めてくれました~(*'∀`*)vルンルン


それにしても、この2犬しっぽフリフリしっぽフリフリ
仲がいいのか?そうでもないのか・・?
今イチわからんです・・・・

ナラちゃんは、ビックリする程
何があっても動じない子。
例えば他に、わんわんネコブタパンダがいたって
平気でしょーあひゃっミニチュアダックス
掃除機かけたって寝てますから汗・・・・

そんなこんなで、よく食べてよく寝るぐぅぐぅ
ナラちゃんであります。

ナラちゃん、首周りの毛が薄いので
お散歩には胴輪を使っています。

ナラちゃんを見放した人に言いたい!

ナラちゃんマフラー+(・へ・)は、あなたと居るより
ずーっと幸せにしていますから。
そしてこれからは、もっともっと幸せラブラブ
にしてくれるパパさん&ママさんに
きっと巡り会えますから
安心して下さいと・・

後悔してますよね・・ナラちゃんの事、忘れられないはずです。
こんなに”人”が大好きで、信用している子を・・・なぜ??
だから・・お願いです。
もう、二度と動物を飼わないでビックリマーク と・・
                        by  まめわんわん&まめっち顔