先日、100均での出来事・・

レジの所で、
袋詰めしながら電話をしている男の人
携帯「俺っすか?今、100均っす!
 えっと~セリエアーっす・・」
ん・・はてなマーク セリエA・・・・
ちょっと待って・・なんか名前違くない!?

ここはセリア』普通の100均。
そして、間違いなく日本はた
うくスルーするとこだった・・・・

携帯「えっ?サッカー?顔に縦線ビックリあ~
  セリエAサッカーじゃないよ~(笑)
セリア、セリア!100均っす・・」

その人は、電話しながら
恥ずかしそうに出て行きました・・

笑神様は突然に・・!? 
降りてきたのでありました  おわり

そして、にわかサッカーファンの私はこれ
GETしましたよ~犬の足跡

越谷レイクタウンで、見つけてもうた~
まめ用DMがラス1だったので・・ついぽけ~
ナラちゃん用のDSなら、まだまだ
いっぱいありましたよ日本代表ユニ

今日は、なでしこVS中国サッカー

これを着て応援するよーはたあせる
着用写真は又 明日・・か明後日!?
更新できるのか・・・・トイプードル・アプリトイプードル・アプリ

そして、最近のナラちゃん㊦㊦( ̄^ ̄

ナラちゃん、お布団がだぁ~い好きハート


あれ?ナラちゃ~んMINKちゃん 遠い・・
お耳、裏返ってますよ~
お耳はとてもキレイです耳
耳掃除も文句言わずにやらせて
くれますOK

ナラちゃんは、脂漏症という
軽いアトピーのようで、
週一回は薬用のシャンプーをします。
とっても大人しくしてくれているので、
全く苦になりません。ちっちゃいし…ダックスフンド 
毛が短いし・・しゃきん 楽・

こんなよゐこなナラちゃんと
ずーっと一緒に暮らしてくれる
家族が見つかるといいなドキドキ