これな~んだ  丸まるっっビックリマーク

マメロールセナ&ナラロールワン♪  sei
なんなんですかね~ニコニコ  ほのぼの~ いただきました~音譜


ちっちゃいのがナラちゃんドキドキ
まめ デカッあせる

大の犬嫌いだったまめトイプー
ワンコなのにね・・

だから、こんな絵は全く
想像出来なかったのですショック!

こんなのとかこれ


こんなのとかこれ

ナラちゃん 寝てるのに~眠い
しつこいよ~まめトイプー・・・・

犬は犬連れ、子は子連れ”
本人(犬?)達に任せてますぽけ~

なんか揉めてんのか・・?
という時も、放っとけば和解グッド!

もう1ワン・・と悩んでいる方々、
お家の無い子を迎えてみると
新しい発見ありますよ~しっぽフリフリしっぽフリフリ

ただし、いたずらも一緒にやるように
なったりもしますが・・やだ
ま~それはそれで可愛いんですよね~ハート


とにかく近っ!!
全身全霊でスリスリしてくる
ナラちゃん(*'∀`*)v
まめはヤキモチやきますが、
そんな事はお構いなしあせる


いろんな苦労があった事、
もう忘れちゃおうね苦笑い

ナラちゃんは新しいワン生ダックスフンド
を歩き始めています。
これからはずーっとずーっと
幸せにしてもらえるからラブラブ

きっと優しい家族に出逢えるから(*'∀`*)v

イイコにして待ってようねおんぷ

もうイイコだよ~マフラー+(・へ・)」 by ナラ