pinoさんのお家から、引越してきて
1週間が経ちました。

ナラちゃん、お散歩がとっても上手しっぽフリフリしっぽフリフリ
イケイケのまめわんわんに合わせてくれる
おとな~なナラちゃん‥足あと

よくって?ナラ
私のペースに合わせるのよダッシュ

犬は散歩が大変・・と思われる方も
多いと思いますが、犬がいるから
散歩が楽しめるおんぷのかなぁ~と。

散歩で発見するもの、出会う人、
感じる事・・きらきら!!
た~くさんあり足あとです。

おまけに飼い主の健康にもいいグッド!


あ~いい汗かいたあせる

引っ張らない&知らない人や
知らないワンコにも吠えた事ないペット♪げんき
ストレス無しで~すチョキ

そんなナラちゃんを家族に迎えて
一緒にお散歩を楽しんでみては?ヒマワリハチ


ハトさんって、おいしいのはてなマークしゃきん・・

○○霊園っていいよ~オバケ
緑がいっぱいで
空気がキレイだワンMINKちゃんMINKちゃん

ナラちゃんは 待ってます。
本当のママさんと
お散歩出来る日を・・ハート