なんか引っ張られてます。
おっきな力で。





もうそれは、人の意識とか人智の範疇じゃないですよ。



人の意識なんてもっとおっきなものからしたらカスですから。



それすらも動かすおっきな“ナニカ”ですよ。






自我という狭く小さな欲を捨てて


もっと大きくて広くて全部のことを考え始めると、



この引っ張り現象が起こるようです。





まだお金の引き寄せとか成功とか


やりたいことやるとか


自分を満たすとかやってますか?




それ、もう終わりですよ。終わり。


それはもう自我の小さな世界です。


もうそんなのあなた以外誰も望んでないですよ。




今、全ては全部という方向へ向かっている。



始まったのかな。そろそろ。



反転が。




反転しておっきな流れに乗るのか、


無視して小さな“わたし”に固執するか。



この、夏至の期間は超重要ですね。




では!

またいつか、アメブロさんで(・∀・)