嫌いなあの人。
気に入らないあいつ。
不快極まりない存在。

いなくなればいいのに真顔




そんな人こそ自分の意識の奥底に封印されている、絶対に自覚したくない自分自身


受け入れたくないものほど(ブロック、拒絶という精神を守る反応)、認めたくないものほど、自分自身なのであります(・∀・)!!



あなたに近しいものしか側にいないのです。


それが周波数ってやつでしょ。

みんな大好き引き寄せってやつでしょ。



そして拒絶すればするほど、認めようとしなければしないほど、それはより近付いてくる。




ほんでぶつかる( ´∀`)




町角でぶつかりそうになったあいつ。

「なんだよあいつ!もっと気を付けろよ!!



じゃああなたは気を付けなくていいの?(・∀・)




図々しいあの人。

もっとこっちの空気読めないのかしら!?



じゃああなたはそんなあの人の空気読まなくていいの?




態度がデカいあの野郎。

「いつも偉そうにしやがって!マンウトとってんじゃねぇっ!!



そんなあなたはあの野郎のマウントを取りたがっている。






ぶつかる相手はあなた。

いつでもあなた。


あなたとおんなじだからぶつかるんですね。




認めたくないね。





だって自分は変わりたくないもの。

自分はいつも正しいから。

その方が楽だから。

何もしなくて済むから。




どんなセッションやっても

忘れちゃったら意味なし。




気付いても忘れる。

人は変わらない。変われない理由。



日常生活でどれだけそれを意識し続けられるかなのです。

応用できなかったら意味ないですからね( ´∀`)







精神分析2024年度

セッション募集中ですクローバー


反転は、落ち切った人から起こるのだ♪