あなたの起源を思い出す〜精神の世界へ〜
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あなたの起源を思い出す〜精神の世界へ〜
なぜこんなにも私たちは満たされないのか?なぜこんなにも私たちは悩み苦しむのか?なぜこんなにも私たちは幸せじゃないのか?なぜこんなにも私たちはうまくいかないのか?そんな疑問のあるあなたへ。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
問題を抱えたまま、人生の意味を見つけられず、生きたまま死んでいるあなたへ贈るレクイエム。
猛毒の鉄槌で世界の正義をぶった斬る、人生の破壊神セラピスト。
あなたがやることはあなたが如何にカスで雑魚でバカでゴミであるかを自覚することである。
前ページ
次ページ
【整っている=何も持っていない】満ちてるなら何も要らないよな。
【停滞期の過ごし方】ステージアップは循環の一部にすぎないというお話
【思い通りにならない】んじゃない。その必要がないだけ。その理由。
整った後〜自覚する、現在地はどのなのか、どのステージにいるのかを客観的にみる〜
再起〜もはや自分の人生を考えるという次元を超えたのよ〜
“流れはもう起きている〜さぁ、目覚めのお時間です〜
“叶える最短の方法”
“世界が変わり始めました”
引越し先をお伝えします♪
大切なこと、大切にしよー(о´∀`о)
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧