puccho2さんのブログ -33ページ目
戸田ちゃん2日朝から
ハッピ着て福袋販売があるため
温泉入って帰りまんた

またな戸田

イチナリ達は待ちに待った
夕食です

また天才からお叱りをうけていただいて
糖質太郎はここぞばかりに
もうお腹いっぱいになっちゃうハプニング

カレーを箸で食う男

鬼怒川駅から
タクることにしたのですが
案の定タクシー乗り場も列で
しかも
さみぃし
最初はイチナリとちのざるだけが
暴言はいてまんたが
しまいには
マコやユーゾーも
タクシーの過疎化に
文句たれてまんた

部屋こんな感じ

満室で8階は
なかなかエレベーター地獄だよ

だから
エレベーターん中で
屁こいてやった

みんなエヅいて
もがいて
いいリアクションだったよ

日光駅から謎の電車のって
満員電車で
よっぽと歩いたのか
戸田とシューとちのざるは
立ち寝してまんた

加工品にはツッコミません


