食後に
ビンゴ大会やるっていうから
一枚300円のビンゴカードを
1人何枚でも購入できますって言われて
1等がディズニーペアチケット
2等が松坂牛
3等がトラフグ
その他にも館内マッサージ券や利用券とかあって
だいたい250人くらいはいるけど
当たりは30本ありますってなって
ちんこが1/8なら誰かツモるっしょって言い出して
じゃあ買い占めだってイチナリがいって
フロントのリーゼントに
買い占めたら何枚ありますかって聞いたら
昔懐かしトランプマンみたいに
下から束を取り出して
扇のように200枚くらい広げたので
「ちんこいけっ」って煽ったら
ディズニーのペアチケットが13000円だからそれ以上買ってどうすんだよバカって
普通にどつかれまんた


