勝地元はえぬきの勝くんがまさかのやっぱ日本海側を選ぶのねイチナリが運営側なら勝みたいに本当の功労者をJ1であがったタイミングでは手放したくないけどねイチナリのようなぬるま湯感覚じゃプロでは通用しないということなのかなぬるま湯にドブづけ好きなネタはマグロ漬け山形はペソラ漬け