長野駅ついて

長野鉄道がJRじゃない事に気づいたのは出発の1分前で

{43A61817-A0D0-4D14-9B4F-84E933971E35:01}

徒歩6分はそこそこ土地勘ある人間のタイムであって

イチナリに至っては年に10回も電車乗らない社会不適合者には

酷なミッションです

しかも隣には文句しか言えないクソがいますから

イライラは2倍です

あれを逃していたら

{11258C62-FBB7-4CDF-8CC7-425F88EFC98A:01}

地獄だったね