走長野駅ついて長野鉄道がJRじゃない事に気づいたのは出発の1分前で徒歩6分はそこそこ土地勘ある人間のタイムであってイチナリに至っては年に10回も電車乗らない社会不適合者には酷なミッションですしかも隣には文句しか言えないクソがいますからイライラは2倍ですあれを逃していたら地獄だったね