これは吉報だ
{D87EDCF7-7AC8-482B-A6CD-A0F2C7636C9D:01}

{B7728D57-4A2A-4CB0-90EF-13520331793E:01}

この2人がいなければJ1にあがれなかったし

この2人がいなければとてもじゃないけどJ1で戦えないよ

現地人の情報だと山形駅で東京Vの中後を目撃したんだって

確かにボランチは必要だよね

中後って8番好むから

ってことは

まぁあいつも千葉戦で体張ってたから見捨てたくはないけど

コリン怪我さすからやっぱダメだな

{5583BDB3-6206-4132-A6BA-C55E5BCA9D2F:01}

山形雪景色