報これは吉報だこの2人がいなければJ1にあがれなかったしこの2人がいなければとてもじゃないけどJ1で戦えないよ現地人の情報だと山形駅で東京Vの中後を目撃したんだって確かにボランチは必要だよね中後って8番好むからってことはまぁあいつも千葉戦で体張ってたから見捨てたくはないけどコリン怪我さすからやっぱダメだな山形雪景色