根最近爆弾寒波とかいって東京も尋常じゃないくらい寒いですがゴールデンウィークで行った根室が大変なことになってまぷヤング自転車は高台にあるけどいつも泊まるグリーンホテルや天才がドラゴンアッシュを熱唱するあの辺は大丈夫じゃないよねここほら弁当買ったら自分が作ったもんだったらしくてニコニコしながら会計してくれたセーコーマートだよ大丈夫かよ