通イチナリは韓国人ではないので館内では通話はしまてんでした天才から電話きて最近卓球がうまくなったヒラノクンもスノボに行きたいとかスマッシュ決まった後は「さぁーっ」と「おぃぃぃいーっ」と「はぁぁぁぁっ」どれがいいかってはぁぁぁぁっは小林旭だろって話右下は後半ずっと同じペースで隣にいたおそらくスェーデン出身のスベンセンさん