イチナリは韓国人ではないので
館内では通話はしまてんでした

天才から電話きて

最近卓球がうまくなったヒラノクンもスノボに行きたいとか

スマッシュ決まった後は

「さぁーっ」と「おぃぃぃいーっ」と「はぁぁぁぁっ」どれがいいかって

はぁぁぁぁっは小林旭だろって話

右下は後半ずっと同じペースで隣にいたおそらくスェーデン出身のスベンセンさん

{30EA92C9-4E93-4A9A-B0AB-C9A54136494A:01}