こだま乗ったからクソ鈍行で
三原とか止まりやがって

別に三原駅嫌いとかじゃないよ

うぇるかむとぅ三原

なんとかって島に行きたかった

大久野島っていったっけ?
戦後しばらくは地図に載らなかった島

ここからはイチナリのうる覚えだからあんま信じないで

戦時中は日本軍が内密に毒ガスを製造していて
公にする前に終戦迎えたから
当時の軍事施設や毒ガス処理、捕虜をばんばん人体実験してた証拠を隠滅するため島ごと封印したみたいな

だから本当は大苦島って書くらしい

その後は政府が介入して全部焼いて埋め立てしたって

いまは別名ウサギ島って言うんだって

ウサギに興味はないから広島いきます

