着いたら余裕の寒波と
新幹線の中は泥棒防止でトイレも行かず座りっぱなしだったから
ションベンとまんなくて

普段からアコビッチといるとスラム街精神が染み付いてるからね

レンタカー借りに行ったら
予約が明日になってるとか言われて
イチナリの中のどこかが「ブチッ」っとなりまって
手配したアゴビッチに電話しまんた

二日酔いとかうるせぇよ

直接レンタカー屋の兄ちゃんとしゃべらせて
イチナリは暖房かかったトヨタレンタカーで30分足止め

結局流れとしては
お客→JTB→関東配送センター→トヨタレンタカー岡山西口
らしく配送センターが間違えたらしい

ガッデム

ようやく車をゲットンしたイチナリは
最上稲荷にいきまんた

