着いたら余裕の寒波と
新幹線の中は泥棒防止でトイレも行かず座りっぱなしだったから

ションベンとまんなくて

普段からアコビッチといるとスラム街精神が染み付いてるからね

レンタカー借りに行ったら

予約が明日になってるとか言われて

イチナリの中のどこかが「ブチッ」っとなりまって

手配したアゴビッチに電話しまんた

二日酔いとかうるせぇよ

直接レンタカー屋の兄ちゃんとしゃべらせて

イチナリは暖房かかったトヨタレンタカーで30分足止め

結局流れとしては

お客→JTB→関東配送センター→トヨタレンタカー岡山西口

らしく配送センターが間違えたらしい

ガッデム

ようやく車をゲットンしたイチナリは

最上稲荷にいきまんた

{C8E980E8-DABD-4FA3-A9E2-8226B8E56925:01}