ア揚げパンがうまいらしいオギノパンとか言う名前だった普通に山ん中にあります相模原がいつからリニアの都市を襲名したのかは初耳でしたが相模湖にきまんたここもジジババが溢れかえってまんたさすがにバカ○ョンカメラを使用されてる方はいまてんでしたがガラケー又はらくらくホンのスマホ普及率はきっと群を抜いてまんた