先日ユーゾーに3文字の法名なんてあんの?と
NHKみたいな質問されたので
オヤジに聞いたら
この神戸さんは
あのおよげたいやきくんのモデルになったたい焼き屋のオヤジだよ

こいつもイチナリが葬ってやった

ここの寺には寅さんもいる

イチナリはまだ小6だったからね

すね毛でアリンコ作ってた頃

なんか聞いたら関西圏は3文字が多いんだって

ここからはオヤジの偏った見解ですが
東京の坊主は銭儲けでガメついから文字数増やしてぼったくってるんだって

ホントは信士や居士とか院なんていらねぇんだよって言ってた

あくまでも偏ってるから




