先日ユーゾーに3文字の法名なんてあんの?と
NHKみたいな質問されたので

オヤジに聞いたら

{815EB463-7A62-43D8-B122-F6A92970C59D:01}

あった

この神戸さんは

あのおよげたいやきくんのモデルになったたい焼き屋のオヤジだよ

こいつもイチナリが葬ってやった

ここの寺には寅さんもいる

{6A671084-5621-4A53-92CD-A21B3E4AD4D9:01}

こいつはうちのオヤジが葬った

イチナリはまだ小6だったからね

すね毛でアリンコ作ってた頃

なんか聞いたら関西圏は3文字が多いんだって

ここからはオヤジの偏った見解ですが

東京の坊主は銭儲けでガメついから文字数増やしてぼったくってるんだって

ホントは信士や居士とか院なんていらねぇんだよって言ってた

あくまでも偏ってるから