熱今日は雨なので休みにしまんた昨日使用した筋や筋肉や関節がストライキおこしまんてまともに通常活動してくれまてん寝たきりですしかもなんか熱っぽいです朝5時から断続的に4度寝まできまんたさすがにいよいよ起きたのでどっか行こかな今日は愛子さまの誕生日らしいこっちみてほくそ笑んでるよどうするこれ参っちゃったよ