今日は雨なので休みにしまんた
昨日使用した筋や筋肉や関節が

ストライキおこしまんて

まともに通常活動してくれまてん

寝たきりです

しかもなんか熱っぽいです

朝5時から断続的に4度寝まできまんた

さすがにいよいよ起きたので

どっか行こかな

{A3B9317B-3025-4CCD-9251-2A3FF328D5BF:01}

今日は愛子さまの誕生日らしい

こっちみてほくそ笑んでるよ

どうするこれ参っちゃったよ