旅昨日はちょろっと旅にでまんた埼玉県までいきまんたスロット屋はスルーしまんて松屋で牛カルビ定食のW盛りとご飯特盛にしてあと豚汁ねそれテイクアウトして庄和っていう道の駅でコナン見ながら食べるのこれがイチナリ流のストレス発散このオレンジの照明が道の駅の醍醐味なんだよねネクラ万歳あれ?