昨日はちょろっと旅にでまんた
埼玉県までいきまんた

スロット屋はスルーしまんて

松屋で牛カルビ定食のW盛りとご飯特盛にして

あと豚汁ね

それテイクアウトして

庄和っていう道の駅でコナン見ながら食べるの

これがイチナリ流のストレス発散

{2F7BCB09-7620-4EE6-9627-D5577DA00AC3:01}

このオレンジの照明が道の駅の醍醐味なんだよね

ネクラ万歳

あれ?

{FADC96DB-A109-405E-8A76-B719A28E3D09:01}