ちょっとしみじみした記事ばっかりになってしまったので
ここでちょっと休憩

1年5ヶ月ぶりらしい

母親以外を信用できなくなったとか
ウルセーヨ

テメェでまいた種でここまで悲劇のヒロインになれるのもすごい

久しぶりにテレビにむかって文句いってまぷ

一番腹立ったのは「テレビにでなかった期間で一番辛かったのはなんですか」
って質問に
「私の事を言われるのはいいんですが、私の周りの人達のあることないことを報道されてそれを私の口から弁解できなかったこと」
はいうるさい

さっそく好感度あげに必死こいてんなコノヤロー

一番の楽しみはマンガとDVDでしたって謹慎してないイチナリと丸かぶりってどういう事だコノヤロー

はいうるさい

更年期障害著しいので寝ます




