相お昼は道の駅「相馬」に寄りましたイチナリのモットーは地域活性化ですから東京なんかにゃ金は落としません最後までわからなかったのですが真ん中に得体の知れないもんが埋まってまんたエビっぽいけど食感はイカみたいな食ってる本人が得体の知れないもんだから食べまったけどってオラ