お昼は道の駅「相馬」に寄りました
イチナリのモットーは地域活性化ですから東京なんかにゃ金は落としません

{18D9CEF0-329A-49DC-9A1E-03CAD6DA6A3E:01}

最後までわからなかったのですが

真ん中に得体の知れないもんが埋まってまんた

エビっぽいけど食感はイカみたいな

食ってる本人が得体の知れないもんだから食べまったけど

{F7C9C0F9-F3BA-42F5-8D1C-458415C2A551:01}

ってオラ