アギーレちゃんがここ二年以内に解任されると踏んでるエキゾチックなイチナリです
今日は頭いて

{5867E11F-D559-4FDA-8C3E-87F9B3992F0B:01}

ダイの大冒険は完走したので

続きまんてはスラムダンク読んでまぷ

これきっかけで中学はバスケ部してたナリよ

公立に普通に負ける弱小だったのに

一個上の方たちが気合いいれはじめて

試合に負けたから坊主だとか

夏は栃木合宿だとか

中高一貫をいい事に高校生Bチームとやらされたり

してまんたよ

最初15人くらいいたバスケ部員も坊主事件で半分くらい辞めて

今日会うヨシアキなんて坊主にして辞めたからね

イチナリは最後まで抗って宮本と二人だけしなかった

「モテたいためにバスケやってんだよ」って職員室で怒鳴ったのを覚えてるナリよ


そんな事もあって墨田区で1位になって

イキって都大会いって

ボロ負けした