ねうん、ねっづいねっづいカステラかちゃんぽん1年分よこせ松岡と宮坂のWボランチがヨシコでした多分バカだからあんなに走ってられるんだよずっとね走ってやんのずっとヨダレたらして走ってんだよイチナリはなんもしてないけどご褒美にたけのこの里食べておでかけしまぷ