こんだけ持ち上げといて悪いのですが
{79BBF5D4-7F35-4F0A-B384-F09A1F6D7292:01}

こっちの女の方が好みでーすー

これはきっとタラちゃんが絶対に言わない事ですね

ゴッドタンのみすぎかな

いま全部見終わったけど

やっぱイチナリの理想は

夢も希望もないドブみたいな女性がいいわ

ヒラノクンだけがこの理由を知っているよ

シロクマの着ぐるみでも買ってこよかな

あはは

なんかモヤついてるのでドライブいってきまぷ