悪こんだけ持ち上げといて悪いのですがこっちの女の方が好みでーすーこれはきっとタラちゃんが絶対に言わない事ですねゴッドタンのみすぎかないま全部見終わったけどやっぱイチナリの理想は夢も希望もないドブみたいな女性がいいわヒラノクンだけがこの理由を知っているよシロクマの着ぐるみでも買ってこよかなあははなんかモヤついてるのでドライブいってきまぷ