災あっこのヨシアキ(仮)はそこそこ男前なんだよ爽やかな感じイチナリとは中学から6年間同じクラスだった気がするちょいちょい会う関口氏は中1だけだっけ?ってかちみは何者だっけまぁいいやさす賀にこれは怒られるぞ