雨雨わぁ冷たいけどぉ濡れてぇいたぁぁいのぉイチナリのオハコ雨の日はこれと一個前のコナンのエンディング曲のレインマンとかって曲を必ず聞きますでも今日の豪雨はB’zが歌ってそうなシチュエーションねタンクトップで熱唱斬りっっ波田陽区だよこのクソ雨ん中墓を洗わなきゃいけないのが1番辛いとこだでもね今はもうお家でランチパック食べながら清水ーC大阪みでだセレッソはヤバイな19時から川崎だよぉ