雨わぁ冷たいけどぉ濡れてぇいたぁぁいのぉ
イチナリのオハコ

雨の日はこれと

一個前のコナンのエンディング曲のレインマンとかって曲を必ず聞きます

でも今日の豪雨は

B’zが歌ってそうなシチュエーションね

タンクトップで熱唱斬りっっ

波田陽区だよ

このクソ雨ん中墓を洗わなきゃいけないのが

1番辛いとこだ

でもね今はもうお家でランチパック食べながら

{C5C323E8-6267-49F4-A9E1-F4AD238BBFEA:01}

清水ーC大阪みでだ

セレッソはヤバイな

19時から川崎だよぉ