今日は車がたくさんくるからチャリで新宿までいきまんた
朝の小滝橋通りほど過酷なもんはない

{9ECFEC20-015B-45DD-8B4F-480F0336E01D:01}

ユーゾーのチャリは殺風景だからワンポイントコーデ

一緒に朝コンビニに行ったのですが

朝飯食ってきたとか言って

なんも買わないで寺に戻り

戻ったところで寺の奥さんとでくわして

「あっ昨日の親子丼まだあるわよ

でも一個しかないから

お友達さんたべない?」って

だからイチナリが

「あっこいつ全然たべますよ」って

アシストしてやりまんた

朝から親子丼とは富裕層だなユーゾーよ