チ今日は車がたくさんくるからチャリで新宿までいきまんた朝の小滝橋通りほど過酷なもんはないユーゾーのチャリは殺風景だからワンポイントコーデ一緒に朝コンビニに行ったのですが朝飯食ってきたとか言ってなんも買わないで寺に戻り戻ったところで寺の奥さんとでくわして「あっ昨日の親子丼まだあるわよでも一個しかないからお友達さんたべない?」ってだからイチナリが「あっこいつ全然たべますよ」ってアシストしてやりまんた朝から親子丼とは富裕層だなユーゾーよ